SSブログ

県立勝田高校の教諭は尽きまじ…サンダルに盗撮デジカメ!

こんなレベルの低いやからが先生やってるとは・・・世も末だ。
まあ、もっとも、校長とか教頭とかもこういう事件あったっけ。
これじゃあ、生徒は先生を尊敬しないよね。
やれやれ

以下記事

先生のサンダルに盗撮デジカメ-。茨城県教育委員会は21日までに、同県ひたちなか市の県立勝田高校の男性教諭(35)が、校内で女子生徒のスカート内をデジタルカメラで盗撮していたと発表した。教諭は17日に辞職願を提出しており、県教委は今後、警察や関係機関と相談して刑事告発するか検討する。

 県教委によると、教諭は10日午後3時半ごろ、担任クラスの教室内で、女子生徒のスカート内を右足サンダルの面ファスナーに挟んだデジタルカメラで動画撮影。14、15両日も教室などでほかの生徒のスカート内を盗撮した。不審に思った生徒らに問いただされ、事実を認めた。

 教諭は「(盗撮を)インターネットで見て、自分で撮りたい、見たいという誘惑に負けた。盗撮は10日が初めて」と話しているという。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NO NAME

県立勝田高校の教諭は尽きまじ

勝田高校の教諭、ずっと増え続けるんですね。
by NO NAME (2005-01-20 21:03) 

r

なにか訳があったのかも・・・
わからない。
詳しく知りたい。
by r (2005-12-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。